top of page

たくさんの笑顔😊ありがとう

先日 あとラスト1回のレッスンを待たず Liko classのMちゃんが卒業となりました😭✨ 先生はまさかの それを知らず‥😳💧 ‥でも そのおかげで ちょっぴり寂しさが半減してくれたかも😅 Mちゃんラストの慰問で ソロを踊りたいと希望していたけど踊れなかった曲 そういえば、ずっと踊りたい!って言っていた曲 ♪アロハの心 Mちゃんは当初Hulaを始めたばかりで きっとお姉さん達のHulaを見て 踊ってみたいなぁ〜って思ってたんだね😌🌸 だから最後に1番だけを みんなで踊りました💕 みんな初めてだったけど、可愛らしい曲で すぐに楽しく踊れていました! 

曲覚えが早くて いつもみんな頼りにしていたね✨ 小さい子の面倒もよく見てくれて ホントにありがとう😭💕 中学校では部活動✨思いっきり頑張ってね😃💕 また、いつでも遊びに来てね〜🧡 待ってるよ〜💕 Amebaブログはこちらです💁‍♀️✨ via ⭐️高崎 前橋 藤岡⭐️ ♪♪♪フラ教室♪♪♪🌈Hula Hālau O Mahealani🌈 Your own website, Ameba Ownd 

new!
 
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page