top of page

Kuana Japan Tour 2015


初めてKuana先生の生歌!生演奏で踊らせて頂きました!

どきどきでした~♪

でも楽しかった~(*´∀`)♡♡♡

高崎名物のだるまさんをプレゼントしましたよ♪

可愛い~♡

サキさんにお誘いいただき、クアナ先生、スタッフの皆さんと焼肉(*´∀`)♪♪

なんとも幸せなひとときでした♪(*´∀`)

本当に有難うございました!

new!
 
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page