top of page

Kuana Torres Kahele japan tour2016✨

今年もクアナ先生の群馬公演に出演させていただきました〜٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶💕

今回はKeiki達も一緒に、プイリを使った曲でとっても楽しく踊らせていただきました😆🎶

子供たちは、クアナ先生の歌声にめっちゃ上手い😃💕✨って感動してました〜😆✨

サインももらってご機嫌でしたね〜✩︎⡱

みんなお疲れ様でした〜✨

new!
 
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page