top of page

2017 Kuana Torres Kahele japan tour✨


今回が3回目の参加になりました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

いつ聴いてもkuana先生の歌声は最高です😍💕

今回は数日前に初めてのレイメイキングで作ったレイとココでの出演でした✩︎⡱

kuana先生にもレイをプレゼント🎁✨

good smell🌼💕と言ってもらいました😃

フレッシュレイはやっぱり良いですね〜( ˊᵕˋ* ) 

みんなの顔がとっても輝いています

泣きそうな顔して作ってるメンバーもいたけど、頑張った甲斐がありましたね〜😃

みんなお疲れ様でした〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °💕

new!
 
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page