top of page

沢山のご声援!有難うございました♡

高島屋ハワイアンフェスティバル!

ステージとお客さまとの距離がとても近く、表情もしっかり見えるので緊張感がありました^^!

デパートでのイベントなので、今まで来たことのなかった、友達や親戚、イベントに出たことのない生徒さんなど

本当に沢山の方々に見ていただき、そして声援をいただき感謝でした!

Kahikoも無事!初披露できて良かったです♪

みんな頑張りました~♪

お疲れ様でした!

new!
 
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page