top of page

Hawaii Love Town Gunma✨

今年も参加させていただきました😃⭐️ Alohaと福祉のコラボイベント✨ 主催の方々の温かな心が感じられるイベントです❤️ 沢山のブースもあり みんなで楽しく参加させていただきました😃💕

瓢箪絵師のヨシさんに 小さいイプちゃんに描いていただきました😃 月の女神ヒナがタパを織る絵柄🌕✨ そしてnalu🌊🌊 Manalani Englishちゃんのカヒコ✨ Hoʻopuka Ekalā 〜の絵は 見ていると元気が湧いてきます😃✨ 

あまりお金を使わないように😅 💰少なく持参して… 結局足りなくて💧💧 欲しい物も我慢するという😅💦笑 …また、来年が楽しみです⭐️ お世話になりました💕 

new!
 
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page