top of page

Hawaii Love Town Gunma✹

今幎も参加させおいただきたした😃⭐ Alohaず犏祉のコラボむベント✚ 䞻催の方々の枩かな心が感じられるむベントです❀ 沢山のブヌスもあり みんなで楜しく参加させおいただきたした😃💕

瓢箪絵垫のペシさんに 小さいむプちゃんに描いおいただきたした😃 月の女神ヒナがタパを織る絵柄🌕✚ そしおnalu🌊🌊 Manalani Englishちゃんのカヒコ✚ HoÊ»opuka Ekalā 〜の絵は 芋おいるず元気が湧いおきたす😃✚ 

あたりお金を䜿わないように😅 💰少なく持参しお  結局足りなくお💧💧 欲しい物も我慢するずいう😅💊笑  たた、来幎が楜しみです⭐ お䞖話になりたした💕 

new!
 
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page