top of page

ほほえみの杜 慰問😃✨

毎年この時期にお声をかけていただき✨ ほほえみの杜へ慰問に行ってまいりました😄🌈 みなさんの元気な姿に会えることを楽しみに 伺わせていただいています😃💕 今年はいつもの年と曜日が違ったので いらっしゃる方々が少し違っていて 初めての方もいらっしゃいました✨ その為なのか、いつにも増して✨ 大変熱烈❓な歓迎をいただき😆💦 本当に楽しく踊らせて頂くことが出来ました💕 また今年も みなさんと楽しいひと時を過ごすことが出来 感謝でした✨ ありがとうございました❤️😊❤️

via 🌿 高崎 前橋 藤岡 🌿群馬 フラダンス教室✨🌕Hula Hālau O Mahealani🌕✨ Your own website, Ameba Ownd 

new!
 
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page