top of page

スタジオサキ30周年記念Hōʻike✨

色々な感情が入り交じりすぎて… なかなかブログが書けず💧 今頃になってしまいました😭😭😭 スタジオサキ30周年の記念ホイケ✨ サキさんの偉大さに、感動のホイケでした😃✨ 沢山のKumu達に愛されるサキさん💕 日本に居ながらにして こんなに沢山の素晴らしいKumu達に 教えをいただいている事は スタジオサキのお陰様以外の何物でもありません😆💦 私達は こんな恵まれた環境で学ばせていただける事に 本当に心から‼︎感謝✨感謝です😆✨

ハワイシアター出演メンバーと再びのステージ😃✨ 本当に幸せでした💕 

ハードだったカヒコ🦎✨😆 でもホントに楽しかった😆✨ ステージの上で踊れて本当に良かった😅💦笑 クアナ先生のカヒコ✨カッコいい✨ オリもメレも最高でした〜〜💕 クアナ先生には感謝しかありません😭💕 本当にありがとうございました✨ 

AHAのかおるっちと💕 ハラウは違えど✨スタジオサキ ファミリー💕 

…そして大好きなメンバー達と❤️

みんながいたから 楽しかった💕そして頑張れたよー😭💕 森ちゃん みっちー 夏子 本当にありがと〜〜😭😭😭💕💕💕 

大好きだょ〜❤️

そして✨ 応援に駆けつけてくれたみんな💕 ありがとうございました😆❤️ 

素敵なフラワーボックス🌺✨ みんなの愛がたっぷり 詰まっていました😃💕 ありがとうございました😃✨ さあ✨ これからも 頑張りますっ😆✨‼︎ 

new!
 
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page