top of page

ふじおかフラフェスティバル😃✨

昨年はイベントの連絡を頂けず🙁💦 参加がかなわなかったこちらのイベント✨ 今年はしっかりと✨ 3曲踊らせていただきました😃💕 以前は沢山踊れたのですが… 年々参加者が増え… 踊れる曲数はぐっと減ってしまいました〜😅💧 それでも5クラスのみの参加でしたが みんなで楽しく踊らせていただけて✨ 感謝ですね〜😃💕💕 

みんな頑張ったね〜😃✨

お疲れ様でした💕💕

そして 少し先になりますが…🙂 今年は 12月1日(土) 鎌倉芸術館での


🎄🎅クリスマスジョイントコンサート2018🎅🎄 に出演します😃✨✨✨✨ 久しぶりのハラウでの参加😆✨ そして初遠征〜〜😆✨ ドキドキ楽しみ〜💕💕 ただ今、出演曲のレッスンに入り みんな頑張っています😃⭐️ 素敵なステージになるようがんばりまーす😃💕💕



new!
 
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page