top of page

伊香保ハワイアンフェスティバル2018✨

もうかなり時間がたってしまいましたが… 今年も楽しく参加してきました😃✨ おかげさまで生徒さんも増え✨ 曲数が増え✨ そして、今回はクアナスクールの友達参加✨ ということで、準備もいつもに増して大変だったけど😅💦 みんなの楽しそうな姿を見て、苦労も報われた感じです😆💕 みんなお疲れ様でした〜〜😃💕

また来年が楽しみですね〜〜😃💕 …ちなみにクアナスクール仲間✨ 参加希望者が多く😆💦 来年は沢山参加予定でーす😆✨ via 🌿 高崎 前橋 藤岡 🌿群馬 フラダンス教室✨🌕Hula Hālau O Mahealani🌕✨ Ameba Ownd 

new!
 
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page