top of page

咲きました😃✨プルメリア

やっと✨ 可愛い花びらを開いてくれましたー😃✨

すごくいい香りです💕

台風に備えて、早々に室内に避難させました😆💦 明日は他の子たちも全部入れなくちゃ😅💦 明日出演予定だったユタカペイントさん納涼祭も 残念ながら中止となりました💦

会社の皆さんは、ずっと準備をされてきたのに💦 残念ですね〜 でも台風には敵いません💦 どうか✨何処にも大きな被害が出る事なく❗️ 過ぎ去って欲しいと願います😌✨ 

new!
 
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page