top of page

群馬の森🌲✨チャリティ フラフェスティバル

かなり遅くなっちゃいましたが‥😅 週末イベントが続いていましたが 3週目のイベントは群馬の森でした☀️ 青空の下✨お天気に恵まれ💕 とっても気持ちの良い野外ステージとなりました😃✨

出産後 Hulaお休み中の 香苗ちゃんが 可愛いBaby❤️を連れて 見に来てくれました〜😍💕 レッスン復帰を楽しみに待ってるよ〜😊💕

みんなの笑顔が弾んで見えました〜😃💕 

太陽の下で踊れる幸せを感じましたね☀️💕 主催のハラウの皆様✨お世話になりました✨ 毎年ありがとうございます😊💕 3週連続でホント〜にお疲れ様でした♥️ イベントは一先ずお休みです🙂 夏に向けて新曲レッスン 頑張りましょ〜✨✨😃💕

new!
 
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page