top of page

Kuana Torres Kahele✨Japan Tour2018🌈✨

先週末は2日間、クアナ先生のツアーに出演させていただきました😃✨ 

高崎総合福祉センターでの群馬公演は ハラウでの出演✨ 福祉センターといえば、私たちのホームグランドともいうべき施設😃✨ ここでクアナ先生の歌声が聴けるとは❗️ 何とも夢のような💕おはなし😍 かなり狭いステージでしたが😅💧 何とか無事に踊りきれました〜😘❤️ 生演奏で踊れるって幸せですよね💕 みんな楽しめたかなぁ〜💕 

クアナスクールのメンバーも応援に駆けつけてくれました😃✨ Mahalo❤️ 

そして 翌日の日曜日は 東京公演 なかのZEROのステージ😃✨ クアナスクールでの出演💕 今回、何とも優しい色合いの 桜の花🌸プリントのドレス✨ 当日配られ😅 初めて着てみて わぁ〜可愛い💕💕😃💕💕 なんだか みんなの表情も優しく輝いて見えました✨🌸💕 各自準備のユリの花 マルコポーロも 当日まで綺麗に開いて✨ 妖艶な香りを放ってくれました💕

東京公演は 特別ゲストもありの✨

とってもは華やかで楽しいステージでした😃💕

私たちのステージは Music classとKuana bandとの共演✨ 本当に素晴らしい歌声でした😃✨✨ こんなに楽しく💕 そして気持ち良く💕 踊らせていただいたステージは 初めてかも😆💕 

2日間とも✨ 幸せを感じる 素敵なステージでした😃💕 

new!
 
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page