top of page

Mahaloハワイアンチャリティー🌈✨

毎年 参加させていただいている Mahaloさん主催のチャリティーイベント✨ 今年は5つのクラスが参加しました🌺 このメンバーで踊るのはラスト😭💦 みんないい笑顔で踊れたて良かったよー❤️ 

自主的に練習する3人😆✨ びっくりしたので思わず後姿をパチリ📸✨ 4月からはこのメンバーで新生Liko classスタート 頑張ろうねー😘❤️ 

3月末でLiko class卒業の2人😭💕 1人は中学校で部活動に専念❗️👍✨ もう1人は1つ上のクラスで大人のHulaを👍✨ 2人の笑顔を見ると泣けちゃう😭😭😭 それぞれの進む道で楽しく頑張っていって欲しいなぁ💕 

イベント初参加のHinahina class✨ 直前で購入のカーネーションのレイが映えましたね〜❤️ 

先生は 午前中からラストまでの長丁場😆💦 でも、みんなの笑顔が見られ幸せなひと時でした😊💕💕

主催のてるみ先生はじめMahalo方々、大変お世話になりました✨

ありがとうございました😃✨

お疲れさまでした🌈✨ 次は4月のクアナ先生のJapan tour😃✨ 頑張りましょ〜✨

new!
 
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page