top of page

Kuana's Winter Wonderland🎄✨②

出発当日❣️午前中のレッスンを終え、ジムの温泉♨️でキレイになって帰宅〜😃💕 前日の夜 沢山作った、お留守番をしてくれる主人と高校生の次男の食事を 冷蔵庫にセットして 準備完了✨

今回は羽田空港からの出発✈️✨ いつもは駅から成田空港直通バスで行くのですが、 出発時間近くには もうバスがナシ😭 なので、今回初めて乗り合いタクシー🚖を利用することに✨ 自宅までお迎えに来てくれて、羽田空港まで直通‼️ 何と便利な😍❣️ 定時にお迎えに来た運転手さんが 『今日はラッキーなことに、お一人様なので貸切りですよ😘❣️』 何と!貸切りで羽田まで〜😆✨ 

暖かいひざ掛けまで、どうぞ!と差し出していただき😆❣️ 都内にとってもお詳しい運転手さん👨‍✈️✨ これは はとバスかっ😳⁉️って言うほど、ずーっとガイドしてくれる手厚いサービス😆💦ねっ寝られない💦 『レイボーブリッジの方が眺めがとってもいいので、ちょっと遠まわりだけどそっちで行きますね〜』って😅 Mahaloでございます😅💕優しい運転手さん 手厚いサービスで羽田空港に到着✨

初の羽田空港からのフライト✈️✨

ほぼすっぴん😆✨で 行って来まーす✈️✨

Hawaiian airline✈️💦 めっちゃ揺れました〜〜😭😭💦 揺れが酷過ぎて、早々に機長よりサービス終了の機内放送が😳‼️ 初めて飛行機✈️で体調が悪くなるという体験した私😅 どっちにしろ軽食は食べられなかったから良いけど、ちょっとガッカリなフライトでした😅 でも無事Hawaiiに到着〜〜😆✨ 良かった〜〜😅💕 ホテルに荷物を預け、Hawaii Sheaterへ✨

限りある時間の中で、初めての合同リハ😆✨

みんなで踊れる幸せ〜〜😃💕💕 ちゃんと、立ち位置合ってるのかなぁ〜😅⁉️ 意外と狭いっ‼️ 一番後方の奈々ちゃんは隠れてないかなぁ⁉️ ‥色々な不安は解消されないまま、タイムオーバー😅で場所移動‼️ 

お外で練習〜〜😆✨ サキさんにしっかり見ていただき、何とか感覚掴めました✨ いざ!再びHawaii Sheaterへ✨

このあとのお話は‥

new!
 
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page