top of page

Kuana's Winter Wonderland🎄✨①

Aloha🌈✨ あっと言う間に、今月も残すところあと3日😆✨ こんなに高速で日々が過ぎたのも 今月がBest1💦 いよいよ今日の夜のレッスンが今年最終😆❣️ 年が明ける前に‥ やっとこブログアップします😆💕 まずはこちら✨ 

昨年まで、ロバート カジメロさんが毎年開催されていた、Hawaii Sheater Centerでの クリスマスコンサート🎄✨ 今年から Kuana先生が引き継がれることに😃✨✨ なんと❣️ 日本🇯🇵の生徒たちも 何名か出演させていただけるという ✨夢のようなお話をいただきました😭✨✨ メンバーに選んでいただけただけでも 本当に感謝でいっぱいでした😭💕💕 Hawaii Sheater✨ 

とても重厚感のある歴史あるステージでした✨ クアナスクールは、東京 大阪 京都 の3つのクラスからの選抜メンバー✨ それぞれ レッスンはしているものの、合わせるのは何とステージ当日❣️ 12月9日と10日の2ステージ出演だったのですが 私がHawaiiに着いたのは、9日の朝😆✨というハードスケジュール😆💦 東京での最終レッスンも 都合で参加出来ず😭 ちょっぴり不安も‥😳💦 ‥出発からのHawaii Sheaterのお話を 次にアップしていきまーす😆✨ つづく‥✨

new!
 
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page