top of page

スタジオサキ🎄✨Christmas Party🎅✨

26日の日曜日は ☀️ワークショップからの〜 🎄クリスマスパーティーからの〜 ハワイシアターレッスン😆❗️ Hulaに始まり☀️Hulaに終わる🌙 とってもHardで😆💦 とってもHappyな😍💕 まさに充実の1日でした〜😃✨✨✨ スタジオサキのクリスマスパーティー🎅🎄✨⭐️は パセラリゾーツ銀座⭐️にて マーク先生とクアナ先生 2つのクラス合同のパーティー😆💕

それだけでも豪華なのに✨ joint concertからの流れで参加の❗️ ココはHawaii ⁉️と目を疑いたくなるような✨ 超豪華な顔ぶれに感激でした〜〜😆💕💕💕 サキさんに感謝感謝💓のクリスマスパーティーでした✨

こちらの方々が出演されていました😃✨ 素晴らしい顔ぶれ💕〈Facebookよりお借りしました〉

大好きなJosh TatofiのPua Kieleを😃💕 大好きなKumu HiwaさんのHalauメンバーが踊る😆💕 

😆😆😆😆😆✨✨✨✨✨

本当に⭐️ 夢のような😍ひとときでした〜〜💕💕 Big Mahalo 💓

new!
 
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page