top of page

✨Christmas joint  concert 終わりました〜😆🎄✨

新宿文化センターで行われました Christmas joint concert2017😃✨ 今年も華やかで 豪華な✨楽しいステージとなりました⭐️ 大好きなKumuのHula❤️大好きsingerの歌声❤️ しっかりと観ることが出来ました😍💕 クアナスクールのメンバーとの Hoʻonanea🎶 ボーカルクラスとのjointで踊らせていただきました😃✨ 楽しかったなぁ💕 

生徒ちゃんも応援に来てくれました😍💕 本当にありがとう❤️ 感謝感謝です😆💕 

来年はハラウで参加しようかなぁ〜〜😘⭐️ さぁ❗️次のステージは⭐️💓😆✨ オアフ島のハワイシアター😆✨✨✨ 出演させていただけることに、心から感謝して あと数日✨しっかり踊りこんで✨ そして、メンバーとともに楽しいステージにしてきたいなぁ〜😘💕 

ドキドキ💓😆✨ワクワク😆💓✨ 

new!
 
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page