top of page

Gunma Living Fair2017✨

Aloha🌈✨ Gunma Living Fair2017のステージ 無事終わりました😃💕 さすがにグリーンドームのステージ✨は広かったです❗️ 高さがハンパないので、迫力ある本当に素敵なステージでした😍 

昨日はダイスケお兄さんや、アンパンマンなどのショーもあり、2万人の集客数をあげたそうです😆✨ スゴい✨ 今日は台風が近づいていて🌀あちこちのイベントも 中止や延期になる中、終日さほど雨も降らず☂️ 沢山のお客様にみていただくことが出来ました😃💕 私たちのハラウは4曲踊らせていただきました😃✨ 今回はウリウリ、イリイリ、イプ と、 3つの楽器を使った曲で会場を盛り上げました😆💕

今回、初ステージだったのはモアナの曲🌟 ママたちの衣装は前々日、ほぼ徹夜で仕上げた手作り品✨😆💦 ミシンが不調で大変でした〜〜💧 

続けて4曲なので、早着替えもあり、みんなでの協力なしでは踊れなかったですね〜😆ありがと〜💕 

無事に✨そして楽しく踊れて良かったです😃💕 

家事えもんのトークショーもありましたよ〜😃✨

またMeat Festival2017🍖も同時開催で、美味しいお肉も沢山食べちゃいました〜😆💕

みんなお疲れ様でした🌈✨ また、次のイベントに向けて 楽しく頑張りま〜す😃💕

new!
 
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page