top of page

地球屋🌏Tropical Festa🏝✨

Aloha🌈✨ 夏らしくない日が続いていますが、会場は熱気いっぱい😆💦 フラやタヒチアンだけでなく、琉球太鼓を叩きながら踊る琉球エイサーなど、みんなで会場を盛り上げる❗️ 企画の方々の情熱を感じられる、楽しいイベントに参加させていただき感謝です😃💕 伊香保以来、全くレッスンしてないクラスも多く😅 フォーメーションなどは、始まる前に初めてやる‼️😳‼️ …という、なんともぶっつけ本番のステージでした😆💦 でも、ちゃんとやってのけちゃうみんな❗️ すごいよ〜〜🌈✨

お疲れ様でした〜😃✨ 次は9月17日グリーンドームでのイベントです😘💕

是非、見にいらして下さい🌈✨

ゲストも豪華ですよ〜😃

Mahalo🌺

new!
 
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page