top of page

伊香保Hawaiian Festival2017✨

今年の伊香保Hawaiian Festivalも無事終わりました😃✨ とっても涼しい2日間で、ちょっと物足りない感じもするほどの過ごしやすいお天気でした😆☀️ 今年は予定が合わず、全クラス揃う日がなく、合同クラスでの出演もなかったのが残念でしたね〜😢 また、今年は4年に一度のコンペの年✨ 全国からハラウが集結し、2日間素晴らしいステージを観せていただきました❗️ 私はアウアナのみ、生徒さんと一緒に観戦させていただきました😃✨ とても学ぶことの多いステージでした✨ 反省することも沢山💦 マヘアラニのメンバーの為✨もっと努力することがいっぱいある❗️と実感しました✨ 頑張らねば😆fight🔥 夏のイベントはまだまだ続きまーす😆✨ またみんなで楽しく踊って来ましょう😘💕

new!
 
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page